メルヴィータのロルロゼの
ボディバームです✨✨✨


以前はこちらのオイルタイプをずっとリピートして使っていたのですが、

オイルを使っていると、
(寝る前に使用してたので)寝具カバーや
パジャマなどにオイルの酸化した匂いが残るようになり、

洗ってもずっと使っていると匂いがとれない

(カバーなどを買い替えればいい話しなんですけどね😅)

のがどうしても気になったので、

同じシリーズのバームに変えてみました。
(とても良いので、ロルロゼを使うのをやめたくはなかったんです!)

するとですね〜 👀✨


オイルでは感じなかった!
別の効果があるのに気づいたんです❣️


首、デコルテあたりのザラつき感が
すべすべになっていました〜\(^o^)/

よく、ハトムギが効くとかヨクイニンが効くとかいいますよね?

ハトムギは途中ですぐ飽きて?

続かなくなり、昔ちょっと試しただけ程度でやめたのですが、

これは、そんな効果は微塵も期待してもなかったのです。


そもそもそんな効果があるとは、この品自体、謳ってもいませんしね💦


長く使っていたオイルタイプ
をやめてバームに変え、

まだバームにしてまだ

ひとつめなのですが〜♪

ひとつめ(もう底が見えてきました。そろそろ

ふたつめを購入しないと…)


くらいで、気になっていた加齢で(?)なったのだろうザラつきがすべすべになるなんて
めちゃくちゃ嬉しいので
ご紹介したいと思いました😆


使用感や効果は個人によると思いますが、

引き締めに重点をおきたい方は
オイルタイプが一番おすすめです🩷
効き目がはやいです!!


バームはオイルより引き締めは
ゆっくりかもですが、
首やデコルテの気になるザラつきも
スベスベにしてくれる効果が高いです🩷


ほんとにお悩みのある方に
手にとっていただきたい商品です✨?!
(個人的感想として🤭)