瞑想は好きなのですが、

瞑想するのはすごく下手なんです💦


瞑想してるといつの間にか寝てしまったりもしますし、

今一ハマっては出来ないのです。

ですが✨


『さとうみつろう純正律カノン瞑想』

を知ってから、

自分に合うからか?

瞑想に入って行けるようになりました。



その『さとうみつろう…』さんの瞑想では

自分に会うのですが、

毎回、着ている服が違うのも楽しみなのです♪


今朝の瞑想で会えたわたしは

全身アースカラーで、

パフスリーブのブラウスに、

下は広がりのあるふぁっとしたスカート

を穿いていました。



面白いのは(天使じゃなくて)
妖精がつけているような…?

オーガンジーでできているような、
ふわふわし、揺れるような羽を背中につけていました🤭🧚


そっか~今日のわたしは
こんな気分でいたいのね?!

羽は持ってないけど

アースカラーの上下は持っていたので、
リアルでも着用し、出勤しました。笑


瞑想の中では、
また自分から何かを言われたんだけど
それは今日は忘れてしまいました💦

(早朝、まだぼ~っとしながらの瞑想だったので、今日印象に残ったのは、服装や背中の羽でした😅)



ま、そんな感じで最近は
自分の内の声…

(潜在意識のような感じなのかなぁ?)

を楽みながらやっています☺️