健康診断へ行ってきました。


採血は…想像通りのチクッ、くらいの
痛さ…

その後、しばし放心状態の顔をしていたので
看護師さんに心配されました😳💦



健康診断用?
に少しだけ付け焼き刃
ダイエットをしていましたが

効果はほとんど出ず〜笑



帰りは予定にしていた
ワクワクのランチへ✨


楽しみにしていたドリアは
めちゃくちゃ美味しかった😆💕




健康診断が終わった途端、
気が抜け…

苺のショートケーキを
買って帰りましたとさ♫



☘️☘️☘️


毎年、健康診断へ行く時の楽しみでもある

植樹帯のお花たちは、

今日のお天気の下

過ごしやすそうな爽やかな顔を
見せていました☺️