土曜日の脚の不調から
ようやく少し楽になってきました。


治療に通ったり、
家でできる脚への労り方を学び、
ようやく慣れてきた感じです。


この何日間は、鈍痛などで脚にばかり気をとられてしまい、


なんでこうなってしまったのだろう…

なんて💦
後悔でもするような…

憂鬱な気分になっていました。


ですがこの間、脚に向き合っていたら、


この痛みや鈍痛は

わたしにバランスをとることを教えて

くれました。


これまでは疲労や痛みに慣れっこになり、
これくらいは普通の痛みだし〜

なんて思って過ごしていました。

黄色信号をたくさん出してくれていたのに
ですね〜😅💦


それに気づいてからというもの

自分に優しくなれたし、
人にたいしても、もっと労りの
心をもてるように…^^



これからもやさしく脚と折り合いを
つけながらやっていかなければなりません。

この先も大事な身体ですのでね。



脚が教えてくれなければ、
わたしはもっと他のことでも
無理をしていたかもしれません😅

それをいち早く脚が教えてくれたのでした✨😊