先週、土曜日の仕事の時、
少し無理してしまい

日曜日には脚に痛みと少し腫れが
きてしまいまして…

やっぱり無理はいかん💦
と反省しながら〜😅


電気と温熱治療は予約無しでも受けられるので

今日病院へ行ってきました。




着きますと、
わたしを担当してくださっている
理学療法士さんは、

患者さんを治療されている最中でした。


わたしは離れた所から
ぺこりとご挨拶しました。

理学療法士さんは、治療をしながらも
こちらを見てくださっている
ようでした^^



電気と温熱治療を終え
待合室で会計を待っていると✨✨✨



担当の理学療法士さんが
患者さんの治療を終わられ、わざわざ
待合室まで来てくださいました❣️


『さっきは挨拶できなくて…🙏💦
脚どうされましたか?痛まれました?』

と😭

『いえいえ〜💦(挨拶なんて〜💦)
治療されていましたし💦
(恐縮です〜😅)
ありがとうございます。☺️』

そんなやりとりをしました。


治療予約外の日にわたしが
来たので心配されたようでした。


それにしても
わざわざ来てくださるとは
思ってもなかったのと、

お気遣いが優しくて♡
嬉しい🥲



心からの言葉がけって、

ほんの少しでも心に響く♡(^O^)


心に効いた…✨

日でした🤭💕