今日は仕事を終えた後、病院へ行ったのですが、

待合室で

わたしの席の目の前に座れた

大柄の男性の患者さんが、


看護師さんに問診票を見ながら 

質問をされていたのが耳に入ってきました。

(前後で近距離にいますもので…💦)


男性

「恥ずかしいんですが、温泉で飛び込みしたら、 石が温泉の中にあって、

それに気付かずに、石に飛び込むように飛び込んでしまって痛いです。
温泉に飛び込んだ自分が悪いんですけどね〜😭💦」
と…!

看護師さん
「え…?温泉に?飛び込んだんですか?
それは痛かったですね!💦」

などのやりとりをなさっていました。

男性は肋骨両方?痛そうでした🥲



温泉の中に大きめの石が?
温泉の中で座るため?

わかりませんが、何かのために設置されていたのでしょうね。


温泉に飛び込む…♨️🏊‍♂️

よく漫画などでは出てきそうなシーンですが、
(温泉で泳ぐとかはありそうな?)
本当にあることなんだと思いました。


きっと温泉に行かれて、はしゃいでしまわれたのでしょうね💦


大柄な男性のはしゃいでウキウキ楽しそうなシーンと、
その後のギャップがぁ〜

可哀想すぎた😵‍💫
 

でもその男性も面白く?
自分の失敗談をお話しされていたのが救いでした。

早くよくなられますように。