今日は、美容師さんを意図せず
元気づけていたようでした。(^O^)



いつも担当していただいている美容師さんの、

いつもとは違う雰囲気…?!🤔


いつも通りな会話をしながら
10センチほど髪を切ってもらいました。



どうやら美容師さんは変化の時、

飛躍する前のデトックス時期のような感じで
いらっしゃいました。

✨✨✨


シャンプーも終わり、ブローをしてもらう頃…

『なんだか元気になりました!
こちらの方が元気づけたりしないと
いけない立場なのにすみません!』(笑顔〜✨😆)

と!

わ〜そうでしたか!?


美容室でお会いしたすぐの美容師さんの表情には、

曇った雲がお顔にかかったようでしたが、


すっかりいつもの美容師さんらしいお顔に✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリーンな透明感ある笑顔になられていました。



いつもと変わらないような会話を
交わしていただけで

なにが良かったのかわかりませんが?
嬉しかったです!


しかし、そうおっしゃっていただいて
わたしの方が元気をもらったんじゃないの?!



誰にもあるであろう
変化や不調の時、

きっとそのあとは上がるのみ♡



それにしても良かったな〜
╰(*´︶`*)╯♡