今日は最近とても忙しくしている友へ、

ほっと一息ついてほしい…♡

そんな気持ちで
サプライズのプレゼントを送りました。


年末くらいに届くかな😉




贈り物の手続きをし、帰宅すると

わたしへ贈り物が届いていました。


まったく予想外でびっくりでした✨
(わたしが贈り物をした友ではありません)




贈り物のセンスも素敵で好み♡

嬉しいものですが♡


なにより
贈ってくださったお気持ち♡🤭



添えられていたカードを読んでみると、
どうして贈ってくださったのか書いてあったのと、

その方の最近の、
お友達とのエピソードが書いてありました。

優しいご関係にほっこり^^♡

そんなエピソードも心温まる贈り物🎁



誰かを想うあたたかさは、
お手紙やメッセージでも
届けることができますね。



クリスマスの日…
といわず…

そんな気持ちがあれば
伝えたいものです☺️