今日、福岡は雪が降りました。


そんな雪のひと時の、
誰かの幸せを見ることができました。



室内にいるわたしには
ふたりの声は聞こえないけど、


窓の外のおふたりは…

雪吹雪く街の中、

こんな状況をたのしんでいるように見えました❄️✨🤭


お互いポッケに手をつっこみながら

女性は一二歩ほど後ろを歩く男性を何度も振り向きながら


すごく笑い合って✨

見つめ合って✨

楽しげに〜♫ ♫ ♫



こんなに降る雪を見るのは
どれくらいぶりなんだろう…♡

わたしも雪を見て嬉しかったけど、

雪の中を楽しげに歩くおふたりを
見て、

さらに雪が嬉しくなった♡



きっと雪の精もそんなふたりを見てよろこんで
舞っていたよ〜❄️



雪は街を白く…

普段では見れない風景にしてくれます。

そして…



雪は光景までも

まるで絵の中のような…

映画のストーリーの一部のような…

素敵な贈り物を降らせてくれました♡^^