前もって決めていた
ある調理道具を買いに行ったんです。


ですが迷ってたので
一日遅れか?二日遅れくらいで、
求めていた商品はすでに売り切れていました。



あの日まではあったのに…

というショックは大きいですね😅💦


それで。。。

注文してお取り寄せてもらおうと

お店の方にお願いしましたら、

担当してくださった方の対応が
すごく良くって✨


わたしが求めている商品で…

こちらも今は売り切れてはいるのですが、別の物もあるとカタログを見せて詳しく説明してくださいました。


同じお値段ですが、使い勝手の違いなども✨
 
わたしは教えてくださった方を気に入り、

そちらをお取寄せしていただきました。



わたしが注文をお願いしたからと、
すぐにそのまま注文とならずに、

わざわざ別商品の紹介までしてくださって
本当に良かったと思いました。


丁寧な商品の説明、店員さんの心遣いに
そのお店の品位なども感じました。

そうです♪

他の店員さんも、落ち着いた雰囲気で
声をかけやすいです♡



わたしも
丁寧な対応を心がけようっと☺️