昨夜はレイトショーで『ホーンテッドマンション』を娘とふたりで観に行ってきました。



レイトショーを前に、サーティワンアイスクリームをいただきました。🍨



この日、わたしは仕事から帰ってお化粧も
落としていたので、
スッピンで出かけたのでした。

マスクはするし、いっか!夜だし💦
というズボラなお出かけ…😅



アイスクリームを食べるので
マスクをはずし、食べていたら

娘がじ〜っと見てて…
はてな?と思っていましたら

『(肌が)スッピンでもきれいやね』

と!👀!


嬉しい〜💕\(^o^)/💕
(自慢ではありません!!🙇‍♀️)


シミもぽちぽちあるし
(お化粧時はコンシーラーなどで隠すし💦でもそれでもうっすら見えてるし😂)
…なのですが…


昨日はなぜか明るい照明の中でも肌が
なんかきれいに見えるんだけど〜??

と自分でも鏡に映る自分を見て思えていました。




女性ならおわかりいただけるかと思いますが🤭


あらっ?

今日のわたしなんだかいい感じじゃない??

という日がありますよね〜?


そんな日だったようですヽ(´▽`)/✨