無名にしていますが、
ワクワク楽しみなノートを作っています。



このノートには、一枚分にちょうど半分の

場所に折り目をつけて、

左右別の事を書いています。


左には、その日の感謝したこと。

毎日、感謝はたくさんあるので…
ピックアップしています。✨



右にはその時に思っている、

あったらいいなと思う欲しい物や、

読みたい本の題名。

やってみたいこと。

心待ちしていること。

次回作ってみたいお料理。

観たい映画。

素敵なものを見た感動も✨


本やYouTubeでなどで知ったりした事で、
役立てたいことも✍️


あ…人から言われた嬉しい言葉も
書くことにしょ〜と^^♡


などなど

自分が楽しくなる好きなことを
書いていて、達成できたら線を引いて
います。


日記とは違う感じです。


淡々と書いているので、読み返しやすいです。




ひとりで過ごす時間が
好きなので、ちまちまとした楽しみが
いっぱいあります☺️