今日は友とランチ行ってきました。


店内は珍しく貸切状態!!
と、いうことで✨✨✨



贅沢でアットホームな中、
お食事を堪能しました。



お食事も終わりかけのころ…


感じの良い店員さんが

何かの器をうっかり落とされ、


ガチャ〜ンと音がしました。



カウンター内からシェフが

『ドンマイって言ってやらんね〜!😆』

と♪

お客のわたしたちふたりに笑顔を向けて
おっしゃいました♡


そして
『繁盛する前兆⤴︎✨✨😆』

と♪🤭


みんなでワハハ💓



なにかが割れたことさえも
場を軽くしてくれる素敵なシェフさん👨‍🍳✨



ここにいらっしゃるみんなが
感じ良くて💕



シェフのふところから出して
いらっしゃるものは


店内すべてを

あたためているようでした^^




お金では買えない
豊かなひとときでした☺️💕