普段言われないもので…


(みなさんにお顔見せしていないことを
いいことに、言われて嬉しかったので
書かせてくださ〜い)

顔のパーツと声が
菊池桃子さんに似てると言われました😳
と…同じ方に真野響子さんにも似ていると。


好きなタレントさんなので、嬉しすぎる〜
のですが…😆
((実際は似てないので想像はナシで
お願いします😂))



今まで似ていると言われたことが
あるのは、2次元キャラばかりなんです。

一番はじめに言われたのは
The・かぼちゃワインの『エル』ちゃん。

これは子どもの頃、親友に言われました。

エルちゃんは、今まで言われた
キャラの中で今でも一番似ている気がします。
なんと言っても人間を描かれてますしね😅



娘たちから言われたのは
サンリオの『コロコロクリリン』
動物の中では一番似ていると自分でも思います!
顔が…笑笑


ミスドのポンデの『チョコリングマ』
これも似てる!
いつもはこんな感じかな〜(^O^)


マイメロディ、
めぞん一刻の響子さんなどなど
何かのキャラばかり?


こういうのもおもしろいですよね^^