こんばんは^^


今日はどんな一日を過ごされましたか?

わたしはほぼ仕事一色だったような
日でした。

こんなにあるの〜😭
というくらいしんどさと、それを乗り越える
楽しさがありました✨

嬉しいヘトヘト♡


仕事そのものはもちろん好きですが、
仕事仲間に
助けられたり、助けたり、

そんな中に人の思いやりを感じたり…
同じ思いやりを持ちたいと思ったり♪


また関わりの中で時には
悩んでしまうこともあるけれど、
それすらも後になれば日々の彩り🌈✨


職場の人たちに出会えたこと、
ありがとうって思ってます☺️

✨✨✨


ブログの皆さまにも
たくさんあるブログの中、
出会っていただきありがとうです♡


お顔は見えませんが
読んでいるだけでも身近に感じてしまいます。

それにコメントなどしていると
その方と会話したような不思議な感じ
がします🤭




明日もお元気で〜🍀