こんばんは〜^^


最近ちょっと無理しすぎていたのか

とても喉が痛くなっていました。

わたしは疲れるとすぐ喉にきちゃうタイプのようです😅


このままの調子でやっていると…
体力に限界がぁ…💦

とわかっていたので
昨日は、できるかぎり何もしない日を決めこんでいました。


家事もほんの少しだけに♡
あまあまで🤭


ひたすらしょうがはちみつのど飴を舐め、
横になる時間をもちました。

すると今日はすっかり喉の痛みは消えていました✨🙌

美味しいのど飴でした。


喉の痛みが治まった今日は、塩あずき飴を舐めました。
 
塩あずき飴のほうは、
のど飴ではないですが、
これも美味しかったです♪


みなさまもご自愛くださいませ🍀☺️