今朝の福岡は雨がかなり降っていました。
 
今日は出勤日でした。


仕事で遅刻するのが嫌で、
十数年勤務していて1回だけ遅刻しそうだったのでタクシーを使ったことがあります😓

タクシーのおかげで遅刻はしませんでした。

そんな感じで遅刻はしないと自分のなかで固く誓っていたのですが…


周りを観察していきましたら…

最近、融通がきくようになりました。

こんな時は無理しなくてもいいのかな…!?
自分に甘くなったというべきか…😵💦


雨だったので余裕を持って早く家を出たのですが、バスが満員になり乗車できず…

何台か見送り…

とうとう今日は
職場に遅れますと連絡を入れました。

7分遅刻になりました💦



(写真・ラッコの首に巻く部分を巻いて留めたら
こんな感じになります。
本体は後ろ向きになります🦦)



(『意外にも実用的』のラッコのブログを誤って削除してしまいました🥲
いいねやコメント入れていただいていたみなさまごめんなさい🙇‍♀️💦)