ファミマのフルーツ大福(白桃)🍑

今まで食べたことのないふにゃふわ食感でした。


クリームも甘みが穏やかで、これも絶妙です⤴︎

桃は口にしやすい大きさで入っていて食べやすいところも『あ✨これっ!』
ってなります♪

とても優しさを持って作られているのが伝わる〜🥲💕


大福を口にすると桃の風味も全体にふぁ〜っと🎈


桃だけでも優しいお味なのに、
やわらかな上新粉に包まれているので、優しさ2倍✨😍

少し冷やしてあるので、そこもまた暑い時期に優しい〜感じ✨


心にささくれができていたら、そっと絆創膏を貼ってくれるような〜


ふんわり包まれてしまう美味しさでした♡


ハートに届くお菓子に出会えました❤️
(*´꒳`*)