今日は少し良いことがありました。

良いことといっても
ささいなことです。

自分がまた一歩、前進したということだけなんです…(^◇^;)

何歩か一気に下がったりもする日もあるけど、それでもゆっくりと回復し、新たな一面を見つけられたりして今度は二歩三歩、前進することもあります。



悲しかったりするときは、いっぱいその悲しさに向き合うときも必要だとも思います。

自分の感じていることを自分がちゃんと感じてわかってあげること。
そのときはすごく苦しかったりするけれど、そうやっていると自分の心から求めていたことに気づくことができたりも。

案外、傷つくのを恐れて自分が大切にしなければいけない本当の気持ちに蓋をしてしまっていることってあると思うのです。


もちろん人に聞いたりして、自分では気づかなかったことを知り、回復の大きな手助けをしていただいたりもします♡

いろいろな気持ちの模索で最後にはちゃんと前に進んで行くものですね!



前にも書いていますが、自分を大切にすることの大切さがわかるようになりました。

今日も自分がコレ好きっ💕
と思えるなにかを自分にプレゼントしょう⤴︎
美味しいものが良いかな〜😁


皆さまもいかがでしょうか?
ご自身に💐



いつもブログに来てくださり
本当にありがとうございます。


皆さまのブログでもわたしは、いろいろなことを知ることことができ、そこから自分が変わることができたり前進もできています。
感謝します🙏☺️