今日は1ヶ月以上も休んでた卓球をしました
理由は自分は病気だから時々しかできないんす
って言っても選択授業だからピンポン程度だったけど(笑)
同じクラスの卓球初心者の奴と打ったりして途中女子とかも来て「あたしらにも丸ちゃんと打たせろよー」とか言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった~
みんな卓球楽しんでくれてよかった
冬なのに汗
かいちゃいました(笑)
あ~楽しかった(^O^)
おわり

理由は自分は病気だから時々しかできないんす

って言っても選択授業だからピンポン程度だったけど(笑)
同じクラスの卓球初心者の奴と打ったりして途中女子とかも来て「あたしらにも丸ちゃんと打たせろよー」とか言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった~

みんな卓球楽しんでくれてよかった

冬なのに汗
かいちゃいました(笑)あ~楽しかった(^O^)
おわり

はやるからいいんすけどね