今日は1ヶ月以上も休んでた卓球をしましたチョキ

理由は自分は病気だから時々しかできないんすガーン

って言っても選択授業だからピンポン程度だったけど(笑)

同じクラスの卓球初心者の奴と打ったりして途中女子とかも来て「あたしらにも丸ちゃんと打たせろよー」とか言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった~ニコニコ
みんな卓球楽しんでくれてよかったニコニコ


冬なのに汗あせるかいちゃいました(笑)
あ~楽しかった(^O^)


おわり
今日は文化祭の準備だったらしいんすけど、休みましたべーっだ!

んまぁどうせ文化祭の日は新人戦で文化祭でれないんすから別にいいっかって(笑)

しかもクラスでカレー作るんすけど、その野菜も提供したしいっかってべーっだ!

オワリ
今日は(てかいつもだけどw)遅刻して学校行って来ました、
そしたらなんと半日で授業終わってましたーべーっだ!


んまぁ部活テニスはやるからいいんすけどねニコニコ

オワリ