うふ、今日は移動中にぐっすり寝てくれて
助かったよ(*^^*)
姪ちゃん宅へ。遊びに。
おねーちゃんたちにいっぱい遊んでもらったね。

朝は時間がなく
離乳食ゆっくり食べれずごめんね。
マッハで食べたね。
夜はパパに食べさせてもらって
良かったねおねがい


今日もハイハイして遊んだね。

おしりもあがるよーに
なって早い。
目的ができると必死になって
前進します。
ハイハイしてお座りするのを
見れるのも間近かな?!
楽しみラブ
朝は4:00に起きて遊んでまったく寝ませんでした。朝寝してご機嫌良くなり、歩行器で移動。スーイスーイルンルン。

ベビーベットでのつかまり立ちは
よゆーに。ドヤ顔。





ねんねしよーね。