んにちは!

 

 

 

現役阪大生すうたです。

 

 

 

今回は、A判定のやつが負ける原因

ということで話していきます。

 

 

 

この話を聞くことであなたは

実力がついた時に受験に

負けにくくなります。

 

 

 

受験本番でも今まで通りの実力を出し切れて

志望校に合格するでしょう。

 

 

 

僕も今からいうことに気を付けたから

阪大に合格したと言っても

過言ではありません。

 

 

 

逆に今からいうことを気を付けないと、

あなたは、A判定を取っていても

志望校に落ちます。

 

 

 

A判定なのに受験に落ちた時の

絶望感は半端ないと思います。

 

 

 

僕の友達にも東北大学でA判定を

とっていたのに落ちた人がいましたが

しばらくは声をかけられませんでした。

 

 

 

相当落ち込んでいました。

結局その友達はすべり止めの

大学に行きましたが、

悔しかったと思います。

 

 

 

もし実力がついても

不合格になる要因を抱えたまま

試験に臨むのは嫌ですよね?

 

 

内容をお話ししていきます。

 

 

 

風邪です。

 

 

 

大学生になった今でも

風邪をひくことはしょっちゅうあります。

 

 

しかも一人暮らしだったので、

看病をしてくれる人もいずに

自分で治さなくては...

 

 

と苦しんでいます。

 

 

まぁ自分の話はいいとして、

 

 

 

もし風邪ひいた日が

本番だとしたら、

 

 

 

あなたは、今まで努力してきた

全てが水の泡になってしまいます。

 

 

 

風邪のイチ番の予防であり、

誰でもできる気軽なものは

うがい」です。

 

 

 

身体の中に菌を

入れないようにしましょう。

 

 

 

では、今日は風邪を避けるために

いつもより一回、

うがいの数を多くしてみましょう。

 

 

 

「ぶくぶく、ぺっ」の人は

 

 

 

「ぶくぶくぶく、ぺっ」

してみましょう。

 

 

 

今すぐ

コップに水を汲んで

うがいしてください。

 

 

 

ではでは~