んにちは。


すうたです。




みなさん勉強は順調ですか?





たぶん順調ではないから、
この記事を見に来て
くださってるんだと思います。



順調だったら、ごめんなさい。





以前の記事で、

モチベーションを上げたければ、
将来を考えろって言いました。






ちゃんと将来を考えましたか?





まだ考えてない人は、

勉強のモチベーションが
今の10倍に上がる方法


っていう記事があるので





今すぐ読んでください。





この記事では、
さらに勉強のやる気を引き出す方法
お教えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A8C6181F-FAB8-4D59-BD0E-87D7B011F8D9}






ちゃんと今から言うことを実践すれば、





さらに勉強が
したくてしたくて
たまらなく
なります





今まで





今日は夜更かしして
眠いから勉強諦めよう
とか





明日がんばればいいっかとか





思うことはなくなります。





僕は実際そうでした。





自分から勉強するようになりました。





僕は勉強時間こそ少ないですが、
必ず毎日効率のよい勉強を
することができました。





実は今から言う
やる気を引き上げる方法は、
みなさんも知っている
のではないでしょうか。





みなさんも勉強以外の分野でも
きっと1度は経験が
あるのではないでしょうか。





やる気を引き上げるその方法とは…










ライバルを作ることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{087F35FE-1CAC-4425-9A7E-9A5289AE948D}





どうですか?





みなさん「あー」ってなりませんでしたか?





小学生の頃、
友達にゲームで負けて悔しくて泣いたり





部活では
友達やライバルに負けるのが嫌で
必死に練習したり





などなど人それぞれあると思います。





人間ってのは人によって程度こそ違えど





みんな負けず嫌いなのです





だから


こいつには来月のテストで絶対勝つ


とかいった風に
考えてみてください。





自分より少し上の人を
ライバルにするといいですね






自分と同じくらいの人だとダメです。





自分と同じくらいの人は
アウトオブ眼中にしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






みなさん、今すぐ目をつむって
 
今現在自分より少し偏差値が高い
人の顔を頭に思い浮かべてください。




そして
その人に勝つ未来
を想像してください。





その人に
おまえに負けるとは思わなかったわ
と言われる未来を





それでは今日から本気出して
そのライバルに絶対に勝ちましょう!




ではでは。