本棚(笑) | 女子中学生の日常

女子中学生の日常

日常のことなどをかいてます




眠い




学校が始まってくれたから



起きるの早いから夜は眠い




夏休みに比べればいいこと!だとおもう






そんな今日の学校は





担任いなかったw




みんなすっごい笑顔だった。




おおはしゃぎ( ☆∀☆)




嬉しそうだったね




それを微笑んでみてました←うそです





英語がカットされたの嬉しかったな( ̄ー☆





みんなもそう思うだろう?w







久々の学校が楽しくて授業態度悪いかも





なおさなきゃねー(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)








学校おわったのは1:00すぎ!





嬉しいなー




けど部活4:00からでめちゃ暇だと思ってたけどね





部屋の整理を少しだけしてた






漫画のとこを!




うるまんがも全て合わせたら




約310冊になるかもしれない




すっごいあるとまでは思わんな




ざっと数えてこれだし、貸してる漫画もあったしヽ( ̄▽ ̄)







ほんだなー













とりあえず詰めこんだ






こんなんみてもなんもなんねーよな





ごめんなさいな








眠いから眠ります






でわー