こんにちは爆笑



緊急事態宣言が出てから、いろいろなお店が営業自粛してますタラー



不要不急の外出は控えるように…でも記者会見で安倍さんがお散歩やジョギングは🆗って言ってたので、お天気のいい日はお散歩行ってるよあしあと



先日は、ななルナちゃんのトリミングでした音符



たくさんのトリミングサロンが営業自粛してる中、ななルナちゃんが通ってるサロンは時間短縮と、いろいろな対策で営業してくれていますハート



トリミングは不要不急じゃないの?って思われるかもしれないけど、トリミングは可愛くしてもらうだけではなく、清潔にすることで健康維持になっています!!



なので、感染リスクを背負いながら、頑張ってくれているトリマーさん、スタッフさんには感謝しかありませんお願い



今回もこんなに可愛くなったよハート




ななちゃん舌チロてへぺろ




早くこの事態が終息して、安心して暮らせる日が来ますようにチューリップ