工具箱の多肉寄せと、イライラした朝。 | 春ちょこ 多肉&ジャンク雑貨大好き

春ちょこ 多肉&ジャンク雑貨大好き

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝から、なかなか
起きない我が子たちに
イライラしてムキー


やっと出発したら
ホッとひと息コーヒー




雨の中、頑張ってるよニコニコ
工具箱の多肉寄せ



でもよーく見ると
右側の多肉が、、

ぼろぼろと落ちました滝汗




こちらは盛りだくさんに
なりすぎてる多肉寄せ。



白ボタン、強いニヤニヤ


こちらは伸び伸び。


きれいですお願い


イライラしない。
気をつけます爆笑

笑顔で帰りを待とうかなウインク


ではまたねニコ