工具箱の底穴。 | 春ちょこ 多肉&ジャンク雑貨大好き

春ちょこ 多肉&ジャンク雑貨大好き

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ



雨だった翌日に撮った写真。



工具箱の🧰多肉寄せ


底穴が開いていないので
蒸れないか心配です滝汗



いままでこれで
梅雨も越したし

なんとかなるでしょちゅー




工具箱の多肉寄せって
よく見るけど、
みんな穴を開けて植えてるのかなぶー

もう一つ、まだ植えてない
工具箱が
あるのだけど、

雨ざらしにするなら
穴を開けた方がいいよねー笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ゴールデンウィーク中は
庭のメンテナンスを
したいけど、

家族それぞれでやりたい場所が
別にあり、

しかもお手伝いが
必要な場所もあるので

DIYウィークと
なりそうですお願い


みなさんは
何ウィークかなニコニコ

お出かけしなくても
楽しめることが
あればいいですね黄色い花


ではまたねコスモス