地球上のみなさん おはこんばんわ。



しろいるか

です。



さて、前回の続きです。



そう、わたしとツインレイの彼は、

彼に彼女が出来るという形であっさりと幕を閉じました。滝汗ガーンガーンガーン



ショックを受けたわたしは、全ての繋がりを断ち切るべく、LINE, Skypeその他全ての登録抹消をしました。

一切の迷いなく、血眼になって笑い泣き


ここで、全ては 



Theエンド



さようなら、わたしの愛しい人

また、来世で逢いましょう。。。



、、、の、はずガーンでした。



ですが、ここで、

全ての登録抹消ボタンを押し終わった途端、

わたしの中に、もんのすごく凄まじいまでの

後悔の念が襲ってきます悲しい悲しい悲しい




(ほんとうに、ほんとうに、これでいいの???


あんなにココロの繋がりを感じられる人、ほかに


存在する???)



悲しみと後悔の涙が頬を濡らします。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって、彼ともうこれ以上連絡をとるのが

辛い。怒りも湧いてきてしまう。

シクシク。



それに、、、もう、、、

彼と連絡をとる術は、永遠に、、、



ないーーーーっっっ!!!

(どうしよう)滝汗滝汗滝汗



時すでに遅し。



滂沱の涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、、、。

ここで、ある囁きがココロに聞こえてきます。





(ねぇ、しろいるか。


この世ってマボロシだよ。


今から『登録抹消しなかった過


去』を作ったら、やんニヒヒ



これは、

天使の囁きか、もうひとりの自分か。。。?



訳わからないまま、

それでも、

わたしは、素直に応じることにしました。



ああ、そうか。

そうだったね。

過去も未来も全ては、自分の選択。



バジャール(宇宙好き皆さんなら、ご存知ですね)の言うように、いまこの瞬間すべてが同時に

存在している。過去は、変えられる。



そう確信した私は、

その場で目をつぶり、ボーっとした意識の

中で、彼と再度連絡がとれて安心している未来。

そして、登録抹消しなかった過去を選択しなおしました。



そして、すっかり疲れ切ったわたしは、

そのまま眠りにつくのです。ふとん1ふとん1ふとん1




ひまわりひまわりひまわり〜次の日の朝〜ひまわりひまわりひまわり



♪チュンチン♪(すずめの声で目覚める私)



昨日なかなか眠りにつけなかったな。。。



朝イチ寝ぼけまなこのまんま、いつものルーチンでスマホをチェック。。。



そして、おそるおそる、、

LINEのアプリを開ける。



あ、、、、。


あ、、、、??


え、、、、!?!


あっっった、、、、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうお分かりと思いますが、、、



え、えぇ。。。



昨日間違いなく登録抹消した(ググって『完全に

消す方法』を採用し、なんどもチェックした)

はずの彼の履歴が、そこに何事もなかったかの

ように、存在していたのです。。。




しばし、放心。



そして、長いから次回に続く飛び出すハート

(To be Continued)



良かったらフォロー&イイネお願いします🤲

飛び上がって喜びます❤️❤️❤️