中学生 | 生活保護受給世帯から資産4600万までの成り上がり

生活保護受給世帯から資産4600万までの成り上がり

自分の人生結構めちゃくちゃな環境で育ったので良かったら読んでください。
僕の経験したこと
貧乏、食べ物じゃない物を食べる、万引き、いじめ、離婚、自殺願望、不眠症
今は奥さんと幸せに過ごしています。

中学生時代はクラスのイジメられっこでしたね。

肩を殴られたり足を蹴られたり掃除道具箱に入れられて階段から落とされたりプールで足を捕まえられ溺れそうになったり、よく生き抜けてきたなと自分でも感心してます。

僕が乗り越えれたのはおそらく野球部に所属していたことだと思います。

割と厳しい監督で失敗すると殴られたりするのは当たり前で最初は泣いたり落ち込んだりしていましたが3年間耐えたら三年生になる頃は精神的が強くなり気付けばイジメはなくなっていました。

また野球部のチームメイトの存在も大きく話ができる友達がいたことは良かったでした。

中学までのイジメと貧乏生活で僕のメンタルは鍛えられたのだと今は思います。