スナック……
そこは時として
知的な話で盛り上がる
こともある…………
「じゃあ、魚へんがつく漢字でさかな
の種類を書いていこうか。順番に
」
「じゃあ、鯖(さば)

」
「OK

」
「鰯(いわし)

」
「OK

」
「次、Rちゃんの番だョ

」
Rちゃんはママの娘さん
「う~~んとネ
」
「…………
」
あぁ、漢字版山手線ゲームみたいなもんネ………
がんばれっ




Rちゃん
思いだせ
「あっ
思いついたぁ




」
……………\(^O^)/

…………




「トビウオっ



」
………………w(°O°)w
………………( ̄□ ̄;)!!
「…………

」
………………(´Д`)

















「お久しぶりデス
ママ………」
「あらっ
ホントに久しぶりネ
Mさん」
「3ヶ月、被災地に出張で忙しかったんですヨ
…………んっ
しんちゃんだ
久しぶりだネ
」
コワモテなしんちゃん

……………



「まだ被災地の人々は大変なのに、なんで帰ってきたんだ
バカヤロー

」






「あいかわらず、ひでぇなしんちゃん

」
「今すぐ、もう一回行ってこい
バカヤロー
へっへ~ぃ

」
………………(´Д`)
「あした、休みだからどこかに呑みに行こうかナ


ねぇ、しんちゃん
」
「おまえも一緒に被災地でも行ってこい
バカヤロー
へっへ~ぃ

」












そこは時として
知的な話で盛り上がる
こともある…………
「じゃあ、魚へんがつく漢字でさかな
の種類を書いていこうか。順番に
」「じゃあ、鯖(さば)


」「OK


」「鰯(いわし)


」「OK


」「次、Rちゃんの番だョ


」Rちゃんはママの娘さん
「う~~んとネ

」「…………

」あぁ、漢字版山手線ゲームみたいなもんネ………
がんばれっ





Rちゃん

思いだせ

「あっ

思いついたぁ




」……………\(^O^)/

…………




「トビウオっ




」………………w(°O°)w
………………( ̄□ ̄;)!!
「…………


」………………(´Д`)

















「お久しぶりデス

ママ………」「あらっ
ホントに久しぶりネ
Mさん」「3ヶ月、被災地に出張で忙しかったんですヨ

…………んっ
しんちゃんだ
久しぶりだネ
」コワモテなしんちゃん

……………



「まだ被災地の人々は大変なのに、なんで帰ってきたんだ
バカヤロー

」





「あいかわらず、ひでぇなしんちゃん


」「今すぐ、もう一回行ってこい
バカヤロー
へっへ~ぃ

」………………(´Д`)
「あした、休みだからどこかに呑みに行こうかナ



ねぇ、しんちゃん
」「おまえも一緒に被災地でも行ってこい
バカヤロー
へっへ~ぃ

」










