スナック……



そこは時として
知的な話で盛り上がる
こともある…………






「じゃあ、魚へんがつく漢字でさかなフグの種類を書いていこうか。順番に得意げ得意げ



「じゃあ、鯖(さば)!!ニコニコニコニコ


「OK!!得意げ得意げ


「鰯(いわし)!!ニコニコニコニコ


「OK!!得意げ得意げ



「次、Rちゃんの番だョ音符ニコニコニコニコ


Rちゃんはママの娘さん



「う~~んとネショック!ショック!


「…………得意げ得意げ



あぁ、漢字版山手線ゲームみたいなもんネ………


がんばれっ!!ニコニコニコニコあせるあせる

Rちゃん!!

思いだせ!!


「あっ!?あせる思いついたぁ!!ニコニコニコニコニコニコあせるあせる



……………\(^O^)/



爆弾爆弾…………走る人走る人走る人走る人走る人



「トビウオっ!!ニコニコニコニコあせるあせる


………………w(°O°)w


………………( ̄□ ̄;)!!


「…………得意げ得意げ得意げ



………………(´Д`)



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



「お久しぶりデス得意げ得意げママ………」



「あらっ!?ホントに久しぶりネニコニコニコニコMさん」



「3ヶ月、被災地に出張で忙しかったんですヨ得意げ得意げ…………んっ!?しんちゃんだ!!久しぶりだネパー



コワモテなしんちゃん




爆弾爆弾……………走る人走る人走る人走る人



「まだ被災地の人々は大変なのに、なんで帰ってきたんだ!?バカヤロービックリマーク得意げ得意げ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



「あいかわらず、ひでぇなしんちゃんショック!ショック!ショック!



「今すぐ、もう一回行ってこい!!バカヤロービックリマークへっへ~ぃ!!得意げ得意げ



………………(´Д`)





「あした、休みだからどこかに呑みに行こうかナ!?ニコニコニコニコニコニコねぇ、しんちゃんニコニコニコニコ



「おまえも一緒に被災地でも行ってこい!!バカヤロービックリマークへっへ~ぃ!!得意げ得意げ



しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん