2021年6月の大手術から3年経ちました。

備忘録として現在の体調について書きます。


アリミデックスの副作用なんでしょうか。

昨年よりヘバーデン結節になり、手指の第一関節が腫れたり変形したり、痛みがあったりしています。

関節痛に悩まされる毎日になっています。

今日は両手首、両肘、左肩関節が痛く、お高い湿布薬を7枚貼り、さらに貼ろうとした時に「こんなに痛いのに仕事行かなくても良いのではないか?」

と思って休んでしまいました。

昨年コロナ感染した時に意識を失い転倒して尾骨を骨折したところも痛むし、坐骨神経痛も3日前から続いていて。

もう無理はきかない身体なんですよね。

ボチボチやっていけたらいいな。