zt amp the club | ギタリスト江口龍太のブログ

ギタリスト江口龍太のブログ

ギタリスト江口龍太のブログです。

東京都東大和市でギターレッスンなどやっています。

壊れてしまいました。。。





ZT amp The club


以前にこのブログでも書いた一時期大人気だった


zt amp lunch box

の大型版です。



Zt ampは




Lunch box jr

Lunch box

The club


と3種類あり、(全て旧型)


現行は恐らく、

Lunch box revaeb 

The club

どちらも新型



だったと思います。



この個体は旧型の1番大型で

lunchboxと同じ200w

ですが、リバーブ付きでイコライジングが



このようにトーン一発ではなく

トラブルと、ベースになっています。



Ztのlunch boxとこのthe clubは、

僕の主観ですが、

真空管アンプに似たようなニュアンスが出るので個人的に気に入って使っていました。



重さもギリギリ持ち運べる10キロ前後で

真空管は持ち運びたくないけどそのニュアンスが欲しい時にはこれで代用!!


みたいな感じで買いました。




ランチボックスは200Wとありますが

体感では

フェンダーのプロジュニアよりちょっと出てるぐらい?

な印象ですが、

このクラブはまじで音でかいです。


体感ではツインリバーブぐらいは出そうな感じです。



実際そこまで大きい音を出したことはないですが

そんな印象です。



ですが、クラブは音のレンジが狭い感じします。

音量はめっちゃ出ます。

それで誤魔化してる感じ。




話はもとに戻りますが、

音が出なくなってしまいました。



最近はレッスンで使ってたのでまあまあ稼働してたのですが最近音が出なくなってしまって放置状態です…。




修理したいと思いますが、

故障箇所を調べるのにまあまあお金かかるので

どうしようかと…



でも、アンプは場所とりますからね…



修理業者のあてはあるのでお金に余裕があるときにでも出します。



まぁ、

お金に余裕があるなんてこと基本的にないんですが…。




🔴ギターレッスンやってます。

江口ギター教室

東京都東大和市南街3-28-13


ポピュラーギター 1レッスン 60分 4000円

ジャズ ギター  1レッスン 60分 5000円

キッズギター   1レッスン 50分 3500円

まずは無料体験レッスン

775345l5@gmail.com

こちらまでご連絡ください。