相変わらず春の嵐での強風でした

今日は、大磯までポタリングしてきました

寝すぎた為スタートが出遅れてしまい

昼食からのスタート…

向かい風と格闘しながら大磯方面に

招き猫の手招きに引き寄せられてしまった


入り口のメニューをみたとこ中華屋でした

レバニラ定食があるじゃありませぬか


早速、レバニラ定食を頼んでみました

ちょっと好みのレバニラじゃなかった(>_<)


このお店は…麺類を選ぶべきだったな





この後は大磯海岸に向かい

日本海水浴場発祥の地に到着





強風で鳩たちも待機状態(゚∀゚)





やっと馴れてきたかな


この浜辺は、投げ釣りなどで

釣り好きな方に知られているポイントです








帰り道は追い風だから

楽勝で帰れました



今夜は心地よい疲れと疲労で

ぐっすりと眠れそうですなぁ🎵



(@^^)/~~~では