皆さま こんばんは🌇
 
    やっとコロナから解放されて、
    外出できることになりましたあ☆彡
    ほんとでしたら、今日から会社へ
    出勤でしたが、ちょうど祝日のため
    今日から土日いれての4連休なので、
    会社出勤は来週月曜日、15日から
    となります(^^)
 
    なので、今日から外出はできます。
    やっぱり堂々と外出できるのは
    空気が美味しい気がします😹
 
 
    今日は初盆の準備で、実家へGO❣️
 
 
             仏様の仏壇の掃除と、部屋の掃除
    仏壇のお花と、父の祭壇のお花を
    2ヶ所かえるため、買い物して
    お花をいけてきました☆彡
 
 
    そうそう
 
 
    私の月一にいつも楽しみが
    あるのですが、、、
 
    私のプチ贅沢な一人飲みを
    昔からのお気に入りのお店へ
    行ってきました( ´ ▽ ` )
 
 
    冒頭にお見せしましたが
    ハイネケン
 
    そして、酒のつまみには
    牛タリアータが定番
 
    ここのお店のタリアータが大好きで
    良いことあった日のお祝いやら
    仕事でへこんだときとか、
    ネガティブになりそうなときは、
    ここのお店で食べるとポジティブ
    になれていつも助けられてます☆彡
 
    

 

 

 

 

 

 

 

     メインはタリアータなんだけど

     次におすすめは

     モッツェラと生ハムサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、うにパスタとか

 

シーフードリゾットとか

 

帆立貝柱グリルとか

 

他タリアータ+その他 を

 

組み合わせて月一の楽しみに

一人飲みをしています☆彡

 

 

 

みんなもお気に入りの行きつけって

ありますか⁉️

 

 

コロナは二度とかかりたくないわ💦

来週からは仕事始まる〜またいつもの

日常がはじまるし  (⌒-⌒; )

 

 

皆さまも お気に入りの自分が

元気になれる素敵な場所って

あるのかな?もし、あったら

きかせて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

自分にご褒美みたいな、プチ贅沢

のために、小さなことでも頑張れちゃう

場所♪また見つけてみよーっと( ´▽`)

 

 

では またあ☆彡

 

 

 

 

by  NANAKO

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

< ニャンズたちのプチ贅沢 編 >

 

 

 

 

(マーシィ)

 

ねー、ねー

ダヤン ねーちゃん

 

 

ぼくたちのプチ贅沢て何ニャ⁉️

 

毎日、いつもと同じカリカリに

いつもと同じパウチだよ⁉️

 

 

 

 

 

(ダヤン )

 

いいのニャ

 

食べれれば何でもいイニャ

毎日 ごはんもらえるだけで

プチ贅沢ニャ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

(マーシィ)

 

ヤダヤダ💦

 

マーシィもプチ贅沢したい‼️

 

そうだ❣️

 

いつものエサたべて

食当たりしたふりを

すれば、NANAちんが

他の美味しい贅沢品を

もらえるかもニャ♪

 

 

 

 

暗闇で倒れてみるマーシィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間経過………

 

 

 

2時間経過………

 

 

 

豆電気で暗く マーシィに

気づかないNANAちんは

マーシィがいないと思い

 

さらに、電気を消した

 

 

 

………

 

 

 

暗闇に横たわり

こっちを見てるマーシィ

 

 

誰か

 

気づいて…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

誰にも気づかれない

マーシィ

 

 

 

一人で広いリビングに

置き去りされる

 

 

 

 

マーシィ

 

広いリビング独り占め

 

 

別の意味でプチ贅沢な

体験をした マーシィでした💦

 

 

 

おしまい

 

 

 

笑 😹