​近況報告★コロナ完治





皆さま  体調は大丈夫ですか?


いま、また連日ニュースでも毎日

コロナが増えてきてますが

皆さまもすでになった方も

いるのでしょうか?(^◇^;)



…と、


聞いてるNANAKOは 実は…


先週に、とうとうあのコロナに

かかり、隔離期間を過ごしてました💦



3回もワクチンしてるのに💦


なんでー⁉️Σ('◉⌓◉’)⁉️



たしかに最近、会社でも続々コロナが

増えてきてたから、いつかは…と

思っていたら、本当にNANAも

なるとは…( ;´Д`)💧




今はもう、治る最終日なんですが💧



症状的には初めに、7月31日の朝に

今までにないのどの痛みから始まり


目覚めて身体の節々が痛くなり

普段平熱35.8なのに、36.5から

どんどんあがり、MAX 38.9まで

上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。



31日が、日曜だったため、近くの大きな

病院へ連絡入れたら、8月1日の朝一の

抗原検査の予約になり、結果、陽性反応

がでてコロナ確定になりました(T ^ T)



会社に連絡とり、病院と保健所からは

8月1日から10日までの隔離期間になり

11日からの外出許可を言い渡されました






8月1日〜8月4日までの4日間は

きつかったですね( ̄◇ ̄;)


36.8 〜MAX 38.9 まででした🥵


発熱、喉の痛み、鼻水、下痢

咳、くしゃみ、身体全体の節々の痛み

頭痛、目の痛み、手の痺れ、


などの症状がずっと出てました







残り8月5日〜10日までは


熱も35.8の平熱に戻り、

痛みの症状などもほとんど

なくなりました(´∀`=)




コロナ陽性になってからすぐ

行動したのは、会社連絡と毎日

保健所からくる体温、症状報告、

それから、市のホームページから

食品無料配送の申請をしました☆彡




これは早めに連絡しても、NANAは

1日に申請しても、配送届いたのは

一週間後の7日に届きました💦


いまも病院以外も逼迫しているので

なかなかすぐには届かないようです。


食品配送は3日分しか配送されない

みたいですが、地域によって何日分

かは異なるようです。(T ^ T)


病院から、保健所に連絡いったら

酸素濃度の測定器、パルスオキシメーター

が届くと聞いてましたが、保健所確認したら

結局機器が在庫がなく、間に合わない

とのことで、送りませんと言われました

(^◇^;)まあ、NANAはかるかったので

問題はありませんでした🥵




で、例の一週間後に届いた食料品は

対面しないように、受け取りをし、

このような、無印のダンボールで

届きました╰(*´︶`*)╯♡










  中を出してみると、かなり食品が

  約、50個くらい入ってました☆彡


  3日分なのでこんなもんですが、

  ネットでみるような、雑貨や、水など

  の飲み物がほとんどなかったですね💧

  それは残念でした(^◇^;)


  でも、非常食にもなるので、これは

  とても嬉しかったですね☆彡


  ただ、雑貨とかは入ってませんでした。

  中身はランダムらしく、選べないそうです。


  対象は、一人暮らしの方や、家族でも

  全員がコロナになってしまった人が

  該当らしいです。


  ダヤン は相変わらず箱が好きですね😹








ちなみに、ダヤン もマーシィも

2匹とも元気にしてますよん☆彡











     てなわけで、一応、コロナの
    状況報告でした(^◇^;)

    いまはあと待機1日

    明日11日からはやっと外出できるので
    嬉しいです☆彡

    今はもうすっかり症状もなくなり
    元気です♪

    初盆にも間に合い、お墓参り
    できるから、良かったです(^^)


    皆さまも、コロナにならないように
    なった方がいましたら、2度なる
    こともあるみたいなので、お互い
    気をつけましょうね☆彡


    では、いまは元気で回復しました
    NANAKOからの近況報告でした




    おしまい




     by  NANAKO





       



       (=´∀`)人(´∀`=)