ブログ再開★皆様へ

 

 

 

  お久しぶりです☆彡 NANAKOです。

 

 

  この度は、前ブログにて 皆様より

  亡き父への温かいお言葉をたくさん

  いただき、とても嬉しく・・

  感謝し・・・

  心よりお礼を申し上げます・・・。

 

  やっと葬儀、その他手続き・・

  これは かなり時間がかかりましたが・・

  (;^_^A

 

  いろいろ大変な手続きなどを終え、

  通常の日常に戻り、やっとアメブロにも

  戻ってくることができました。

 

        

  とはいえ、まだ今週は父の初盆が

  きますので、まだ ばたばたですが

  その他、いろんなことがありましたので、

  併せて、NANAKOの近況も次のブログ

  にて、ご報告させていただきます。

 

  今回は、連続でブログアップしますので

  是非 見にきてくださいねw

 

 

 

  また、前回ブログにてコメントを

  いただきました皆さまありがとう

  ございます。

  前ブログのコメントレスは

  今回のみ、いただけた方々のお名前の

  開示にて失礼致します。

  本当にありがとうございました。

 

 

         いがまゆさん

 

     アウトドアオタクSaKuさん

 

        りのちゃん

 

        甲斐さん

 

        いぬみみさん

 

     BARAN_KOIZUMIさん

 

        snowさん

 

        ぴゃむさん

 

        タックンさん

 

        しもぴー

 

        とおるさん

 

        慶さん

        良太さん

 

        OZさん

 

        こちゃさん
 

        まつおさん

 

        だいだい☆さん

 

        Yutaroさん

 

        機械職人さん

 

        goumiさん

 

      湘南ひまわりみっちゃん

 

        明日香さん

 

      Shadow Dancerさん

 

 

 

    また、コメント以外にも 

    全然アメブロこれてない状況

    だったのに、たくさんの「いいね」

    をつけて、励ましてくださった 

    たくさんの皆さま☆

    200くらいありましたので

    お名前のせれなくてすみません💦

     (´;ω;`)ウゥゥ

 

    本当に本当に 

    ありがとうございました☆彡

 

    これからは、ブログアップ

    できそうなので

    今後ともよろしくお願いいたします。

         

 

 

 

 

       ☆ NANAKO  ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

​  *******★  おまけのお知らせ  ★**********
 
 
 
 
 
         今後の
           
     NANAKOオリジナルブログ
 
         の内容は・・・
 
 
 
      ● 近況状況報告
 
      ● ダヤンとマーシィの猫ブログ
 
      ● NANAKOの日常ブログ
 
      ● ダイエットブログ(実践中!)
 
      ● 心霊現象ブログ
 
      ● おしゃれ女子力アップブログ
 
      ● おすすめカフェブログ
 
             
 
        ・・・・・など 
 
     あまりにもたまっている
 
     ブログ情報がたくさんあるので
 
     ゆっくりアップしていきますので
     よければ見に来てくださいね☆
 
     みんなはどのジャンルのブログ
     が気になるかな?www
 
       お楽しみに!!!!!!
 
 
        ではまたあw  
 
 
 
      By  NANAKO
 
 
    *******************************************