ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•🎃ハロウィン ハッピーハロウィン🎃☆ʕ•̫͡•ʔ





皆さまこんばんは🌇


今回はダヤンとマーシィ初のコラボハロウィン🎃


マーシィはマント着せても特にいやがらず

ハロウィンコスプレマーシィ👻



ダヤンは帽子だけのコスプレハロウィン👻


ご機嫌ななめなダヤンちゃん(⌒-⌒; )
















ハロウィンパーティー🥳











今日は ハロウィンパーティー🎉🥳



やたらとスイーツばかりを集めた

ハロウィンパーティーでした☆彡


久しぶりにハロウィンできて、

めちゃくちゃ楽しかったです(^^)












今回は一人遊びのマーシィです☆彡


コスプレマントをきたまま遊んでるマーシィ
















おまけ



ピーターラビットのぬいぐるみ













ピーターラビットもへんしーん



ダヤンの帽子に  マーシィのマント


合体作のハロウィン🎃ピーターラビット


こっちも似合ってるー╰(*´︶`*)╯♡












皆さま

新しい家族になった マーシィが増えて
慣れない2匹との生活にバタバタしています

いつもたくさん優しいコメント
ありがとうございます😊
ゆっくりコメントレスをさせていただきます
のでしばしお待ち下さい(●´ω`●)
皆さまのブログにも遊びにいきますね





では またあ☆





by    NANAKO








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•