☆  新しい家族が増えました ☆




皆さま、おはようございます😃

この度、新しい家族が増えました☆

10月3日にダヤンに弟が出来ましたので
ブログにて紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








はじめまして


名前は マーシィです☆彡

マンチカンの男の子 3か月です





我が家の猫🐱は二頭になりました☆彡



先住猫🐱 ダヤン(女の子)5歳


アメリカショートヘア








子猫😸 マーシィ(男の子)   3か月


マンチカン




お気に入り


マンチ特有の二足立ち☆彡








なので、更新もできず、ずっと子育てで
ダヤンとの共同生活ならすためにバタバタな
毎日でした( ̄▽ ̄;)





芸術的な寝相


よく寝て よく遊び よく食べます笑 

とても元気な弟がダヤンに
できました╰(*´︶`*)╯♡











仲良しファミリーショット


いままだ2頭を慣らし期間ですが

これからは


ダヤンとマーシィをアップして
いきますので、みなさま
お楽しみに☆彡







今回は、とりあえず 子猫を紹介させて
いただきました☆彡


いつも、コメント、いいね👍をたくさん
ありがとうございます😊




これからも、NANAKOオリジナルブログを
よろしくお願いします🤲╰(*´︶`*)╯♡






by      NANAKO








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*