またまた

 

皆さま☆こんばんは(^-^)

 

 

長いシルバーウィーク9連休も終わり

 

 

 

 

いよいよ

 

 

27日 月曜日から

また いつもの仕事で忙しい

日常が戻ってきます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

そんなNANAKOに連休ラストに

 

ダヤンからのサプライズ❣️

 

 

 

 

 

なんと

 

お疲れNANAちんに

 

念願の猫の手

ダヤンの整体マッサージ‼️

 

 

 

 

普段、ダヤンはフミフミはやるのですが

ふとんのすみっこや、毛布や柔らかい物が

あるところにしかしなく、なかなかNANA

にやってくれることがなかったので(^◇^;)

 

 

NANAが寝てたらいきなりお腹あたりを

モミモミ フミフミ 始めたからビックリ‼️

 

 

 

かなり、貴重な瞬間だったので

急いで動かないよう気をつけて

カメラ📸の写真と

動画を回しました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

ニャンコていきなりフミフミやり出すから

たまたま携帯持って寝てて良かったあ(^-^)

 

 

 

写真はフミフミしてるところを

シャッターチャンスで撮りました💕

 

 

 

 

この なんとも言えない無でフミフミ

する顔が可愛いのだ❤️😸(*´ω`*)

 

 

 

ダヤンのグーパーのフミフミマッサージ

 

猫の手って コレ、軽くみえるけど

ダヤンに押されるとしっかり

 

ダヤンの小さな肉球で力入っていて

これがまた気持ちいいんですよね( ^ω^ )

 

 

 

ニャンコにされた飼い主さんは

きっとわかりますよね(๑>◡<๑)💕

 

 

 

しいて言えば

 

NANAのお腹の横だけでなく

うつ伏せで腰もマッサージ

してほしかったあ笑( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとフミフミ分かりづらいので

動画でも撮りました(^-^)

 

 

 

 

見苦しいNANAの足が一部移りますが

それはスルーしてね(^_−)−☆

 

見たい方はみてニャ(^-^)

 

 

 

 

 

無音だと眠くなるので

元気な曲でダヤンのフミフミみてね(^-^)

 

 

 

 

 

では

 

 

 

猫のマッサージ

整体師 ダヤンちゃん☆

 

スタート❣️

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

☆  おまけ ☆

 

 

 

 

 

マッサージ整体師 ダヤンの

 

ひとりごと

 

 

 

 

ダヤンも疲れたニャリ

 

 

ダヤンも誰かにフミフミマッサージ

されたいニャリ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               以上

 

 

 

                          お疲れダヤン整体師さんでした

 

 

 

 

                          ダヤン💕お疲れ様(^-^)

 

 

 

                          ダヤン💕ありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

                              皆さま 

 

                        いつもNANAとダヤンのブログを

                      見に来て下さりありがとうございます😊

 

 

                        また明日からNANAと一緒に

 

                        頑張りまっしょい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

                          では またあ👋

 

 

 

 

 

 

                           by    NANAKO

 

 

 

 

 

 

 

 

                       *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*