こんばんは🌇
ご無沙汰しております^_^
皆さまも お休みをどうお過ごしでしょうか?


只今
NANAはシルバーウィークの真っ只中です♪

9月18日〜9月26日まで 
シルバーウィークの 9日間のお休みです☆


といっても、コロナのため近場で買い物
したり、友達が遊びにきてくれたり
だらだらとダヤンと久しぶりにゆっくり
過ごしています^_^






ダヤンは  いま夜中のため、ひとり遊びを
したあとに遊び疲れか、爆睡しております笑
( ̄▽ ̄;)
















人間みたいな
可愛い寝顔をみながら NANAは久しぶりの
ブログを書き書きしています(*^ω^*)

















あらあら寝返りうって

エビちゃんに頭つきしながら
手足に力をいれてキューがめちゃ可愛い💕

♪───O(≧∇≦)O────♪














最近  NANAのお気に入りのお菓子はコレ


セブンとかに売ってるかきのたねシリーズ
のとくにうめがすき(*´∀`)♪



パッケージも可愛いし💕
ピーナッツ入ってないからたべやすい
から好きかなあ^_^















よく食べてるわりには
気づかなかったことがあり、

こうやってデスクに立てかけてたら

「きたね 」

て、文字が見えて

よくみたら「かきのたね」でなく

「かきたね」だったのね(^◇^;)

ちゃんとみずに食べてたNANAでした笑




よかったら、お試しあーれ╰(*´︶`*)╯♡



















ではでは

今回はお休みが長いので
また更新しようと思います(^-^)v




いつも
NANAKOオリジナルブログを
みにきてくださりありがとうございます😊


毎日残業で、やっとゆっくり休養できたので
なんとかマイペースで楽しみたいと思います

またきてにゃ😹

ではまたあ





by     NANAKO  & DAYAN