皆さま    お久しぶりです☆

お元気でしたか?


ダヤン  &     NANAKOです(*´∇`*)





コロナ化で大変な中、緊急事態やら

マンボウ続きでマスク生活から

逃れられない生活…

いろんな意味で苦しいですよね




いろんなことがありすぎて

気づいたら

2021年今年もあと半年に

なっちゃいました    (^◇^;)   



今年こそは たくさんブログアップ

しようと思ってたのにあっという間に

半年も過ぎてしまいました(T ^ T)





ちょっとこない間に   退会されて

しまったフォロワーさんもたくさん

いてすごく寂しく感じました、、





うちのダヤンは   病気もせずに

毎日   元気にしてます💕


あ、ちなみに  ダヤン  
4月18日で5歳になりました🎂
ハッピーバースデイ🎁

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














最近、雨が多くなり
遅い梅雨入りしたけど、もう夏至に
なるんですよね(^◇^;)

7月初めには梅雨明けるかな?

雨あがりのあと晴れ間になり
虹が出ました🌈

ちょっと画像かみにくいけど
レインボーに見えるかな?


雨のあとの滅多に見えない虹を
見れたときってなんか幸せな気分に
なりますよね^_^











NANAは虹をみると

猫を飼う前は  たくさんの
インコーズ🦜を飼っていたので


一羽すつ  虹の橋を渡って
お空に飛んで行ったインコーズ
を思い出します





ダヤン  がきてまもなく
虹の橋を渡って行った
最後のインコのももちゃん🐥

ダヤン  に懐いてた可愛いももちゃん💕

よく、ダヤン  に近づいてたくさん
ダヤン  におしゃべりしてたよね(^ ^)









そして


昔のブログの初期の主役たち
人気のインコーズたち🦜


長男      ぴーちゃん🐦

長女      メイちゃん🐥

次男       しーちゃん🐓



可愛い首かしげ
一円玉を頭乗せ芸
インコーズピラミッド

勝手に小屋をあけ、
勝手に小屋に帰るインコーズたち笑


たくさんいろんなことをして
楽しませてくれましたね   (´∀`=)



ブログ当初からのフォロワーさんは
みんな知ってるよね^_^
当時は みんなにたくさん笑って
いただきありがとうございました😊










だから



虹をみるたび🌈
NANAはしっかり思い出してるよ



そんな あの子たちに
会いたいなあ…って



インコーズもダヤンも
NANAにとっては  かけがえのない
大切な大事な家族

どのこも人間みたいに
育ててきたインコやニャンコ


みんな大好きだよ❤️
ずっと忘れないからね^_^













ほんとに

この半年で

NANA自身にも

すごく    
いろんなことがあり



すごく    
いろんなことを考えさせられた
日々でした




ほんとはその都度   ブログに
吐き出せたりできたら
どんなにらくだったか


みんなのブログもみて元気もらって
ネガティブな気持ちを
ポジティブに変えて

よし負けずに頑張るぞ💪てね^_^














でもね


今年になったら
仕事も崖っぷちになったり


親も  

片足のない寝たきりの母を
見ながら働いてた父が癌になり
入退を繰り返し今も病院に入院中


退院できてもすぐ救急車でまた
入院の繰り返し



まさかの二人同時に介護が
降りかかってくるなんて
仕事も休めないし、コロナ化で
たくさん休むとクビにされちゃうし


忙しいから休みの日にバタバタ
介護手続きもやったことないから
大変で



いろんなことが始めてで、別居で
離れて住んでるからいろいろ大変で
NANAもGWに入ってすぐ倒れ、救急車で
運ばれたり…


まあ


こんな感じでバタバタアメブロに
これませんでした( ̄▽ ̄;)





でも


いまは乗り切るしかないし
会社にも三分の一くらい切られてる
人がたくさんいても、

まだ

NANAはいまのところ残れて
会社にいられるので、
いまへたばるわけにはいかないしね
(´;ω;`)










ダヤンにはNANAしかいなから


この子のためにも頑張って
親も仕事も乗り切らなくちゃ














久しぶりなので

すごい長文すみません(T ^ T)




この半年を伝えるのは
難しいけど



まあ


またアメブロに戻りたくて、
きちゃいました^_^

みたいなかんじ





では


またまたよろしくお願いします🤲





みんなが見る頃は
朝かなあ(●´ω`●)




ではまたあ








by      NANAKO