☆   2021年    元旦     ☆




皆さま  







明けまして  

 おめでとうございます㊗️















今年も

NANAKO  &   ダヤンのオリジナルブログ

をよろしくお願い致します^_^














新年早々につきたてお餅を三枚?を
いただきました(^∇^)

ありがとうございます😊

















全部切るのはかなり疲れました(^◇^;)

全部切って全てラッピングで個装したので
かなり時間かかっちゃいました^_^


元旦に、お餅を焼いてのり巻いて
醤油でたべたり、お雑煮とかでいただきました


網で少し焦がしながら焼きたて食べるの
めちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)













元旦に、ダヤン  初風呂入りました🛀

夏以来入ってなかったから
ダヤン  久しぶりのお風呂でしたが
慣れてるダヤン  は手がかからないから
楽でした(*゚∀゚*)



ダヤン  :    お正月からサッパリしたにゃり














お風呂のあとはドライヤーで
しっかり 乾かしたら  おネムのダヤン(^◇^;)



リビングでエアコンあびながら
お昼寝タイムのダヤン  



2021年もずーっと元気でいてね💕














皆さまにとっても

今年は良い年になりますように(≧∀≦)





では



またあ🤚





by     NANAKO