やぽー(^_−)−☆

皆さまこんばんは🌇


2020年もあと少しで終わりますね☆
あと2日のカウントダウンきましたね〜♩



ほんとに今年はいろいろ最悪な年でした!
ちっともいいことなく、不安な不安定な年
でした(T ^ T)

皆さまはいかがな年でしたでしょうか…






ただ今 大掃除中ですが
このNANAの好きなキャラクターは
ワチフィールドの「猫のダヤン  」で
うちの猫のダヤン  の名前の由来は
このキャラクターでございました笑^_^













ダヤン も掃除手伝ってよ〜ん^_^


掃除を見守ってるダヤン  ちゃんです💕











しょうがない、やるにゃり〜と
窓拭き?肉キュウ拭き?


掃除頑張るダヤン ?(^◇^;)















掃除ついでに、トレーニング
ヨガスペースを作ったら早速ダヤンが
チェックに入ります笑笑♪( ´▽`)













そして




マットの寝心地チェッーク❣️


のびのびダヤン  ストレッチw














おいおい

ダヤンがくつろいでどうすんねん❗️(⌒-⌒; )



NANAがまだ一回も寝ころんで
ないのにー❗️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3












まあ、そんなダヤンはホッといて
皆さまご心配をおかけいたしました
例の指の骨折、やっと手術した固定と
4本の串刺しにされた、導線を抜くことが
できました^_^
バンドエイドしてる部分を骨折手術
してましたが、まだ完璧にまっすぐには
なりませんがここまで治ってきました⭐️













なんだかんだで怪我してから
三ヶ月半もたちました(^^)




おかげでブログアップはぜーんぜんできず
みんなのとこにもいけずすみません(T ^ T)



ほんとに今年はろくなことない、NANAに
とっては最悪な年でした(´;Д;`)
 あ、同じこと言っちゃった笑






おまけ




箱入り娘   ダヤン  (^ ^)













ポンデリング  ダヤン  ( ̄▽ ̄;)













皆さまへ


いつもたまにしか来ないのに、たくさん
見に来てくださり、コメントもたくさん
優しいお言葉ありがとうございました😊
いつも感謝しております(^人^)



いよいよ今年もわずかですが
皆さま    よいお年をお迎えください❣️
今年もたくさんありがとうございました😊



長年の地の時代も終わり風の時代へと
なりましたが、みんなで一緒に風に
のりましょ、絶対来年は良い年にするぞ❣️
NANAの意気込みでした笑笑(*≧∀≦*)




では

また来年も
よろしくお願い致します🤲












ダヤンと一緒に撮るのムズイ(´;Д;`)



ではまたあ〜✋


みんな   良いお年を〜







by      NANAKO❤️