こんばんは☆

NANAKOです^_^


皆さま 
久しぶりの更新にもかかわらず
前ブログみにきて下さり
ありがとうございます😊


いいね、やコメントもたくさん
ありがとうございます😊

放置だったのに、またこうして
覚えていただけるだけで
すごく嬉しかったです^_^

まだまだ残暑はありますが
暑い時はかき氷を食べて
暑さを乗り切りましょうニャ😺














最近



ダヤン  がバンザーイを

覚えました╰(*´︶`*)╯♡





ひっくり返して、

バンザーイとNANAがいいながら
お腹をなでると


ダヤン  がグイーンと
両手をこれでもか、みたいな

脇までのばすバンザーイを
披露してくれます笑笑(^∇^)






なので


シャッターチャンスも

取り放題‼️ 笑笑(⌒-⌒; )




ホラ










ホラ





まるで


飛んでっちゃいそうです笑















ではでは



角度を変えて   真上から



目開けてる⁉️可愛い💕

















寝ました笑


若干牙が  ( ̄▽ ̄;)





















また

目を開けた‼️





まだ動かない (*≧∀≦*)




やーん


うさぎの足みたい🐇


可愛い💕にゃん
















こうやって



二つめの芸を

覚えたダヤン  でした^_^









☆   おまけ    ☆




ちなみに

一つ目の芸は


おもちゃの貯金箱を

スイッチを押すとこを覚えて
1人遊びするダヤン 笑



この遊び毎日やってます笑笑




では

見てみてくださいね💙

















以上




バンザーイ覚えるダヤン  







おもちゃスイッチ覚えるダヤン  



でした☆〜(ゝ。∂)







では


またあ☆







by       NANAKO