皆さま  お久しぶりです☆
コロナの影響は大丈夫でしたか?

かなり放置になりブログも
4.5カ月ぶりでしょうか…(^◇^;)

4月最後の更新から自粛期間あり
会社の体制もコロナのせいで変わり

かなりバタバタ忙しい状況で全然
アップできてませんでした(T ^ T)




NANAもダヤン も無事にコロナにも
ならず、相変わらず元気でした(^^)










ダヤンはカメラむけるとすぐ睨んだり
そっぽを向きシャイなままです笑(^◇^;)














ダヤンはよく寝ます(_ _).。o○

今は暑いから💦



すぐひっくり返って
お腹出して寝てますね笑  (^ ^)
















最近では一人遊びが上手になり

いろんなおもちゃで
遊んでますね(^∇^)















遊んでは寝て



また

遊んでは寝ての繰り返し(⌒-⌒; )


寝る子は育つといいますからね笑














カメラマンNANAに
睨みをきかせて





何とってんのー⁉️みたいな

ブサカワダヤン  ^_^


だって


可愛いんだもん💕ダヤン  















NANAといえば


最近ZARAで
こちらを購入しました(^∇^)



ニットのカットソーと初選びの
黄色のカバン(*≧∀≦*)

金運あがるかあ?なあ 

なんてね笑笑












どっちも 可愛いでしょ💕


ピンクのニットに
ピンク赤?のロングスカートを
合わせてこんなコーデ^_^にしてみたよ


















まあ


こんなで

NANAとダヤンは元気でした(*゚▽゚*)





だいぶためどりしてるから

また復活して
更新していこうかなあと




皆さま

アップしてないのにたまに
のぞきにきてくださり、いいね、や
コメントありがとうございます😊


また
ダヤン  共々よろしくお願いしまあす❤️





ではまたあ





by      NANAKO