皆さま こんばんは☆

ただ今  三連休の真ん中の日曜日です(^ ^)

普通でしたら明日が月曜だと仕事なのですが
連休なので明日も休み❣️
仕事行かなくて良い❣️



バンザーイ❣️╰(*´︶`*)╯♡



なので


久しぶりにダヤン を撮りまくって
みました(๑╹ω╹๑ )


いきなりピンぼけですが笑笑





ダヤン  分析〜🎵

アメリカンショートヘアー

女の子💕  



4月18日 生まれ


3歳 10ヶ月


3.8キロ  

顔だけ小さい  身体はデブ (⌒-⌒; )




新年なのでリボンをオニューにし
可愛いピンクの🎀リボンにしました❤️















アメショのシルバータビー

父も母もシルバータビーでグリーンアイ



なので

アップすると

ダヤン  のお目目はグリーンアイなのだ😻





















ダヤン  リラックスするときは

いつもこのポーズでくつろぎ(╹◡╹)






気に入ってるみたいです笑笑


















アメショの柄はゴージャスな

黒くて太いライン

側面が 落書きみたいな大きな黒丸輪っか

が特徴ですね(●´ω`●)



















身体の表面上は黒いゴージャスな柄だけど

お腹はほとんど白ですね☆



















ではでは


ダヤン  ちゃん


足の裏見せてね〜星

















足の裏は肉球、かかとまで真っ黒🦶

アメショ シルバータビーは

ほとんどみんな同じ黒なのかな?

おてての肉球と、手も真っ黒ですね(^◇^;)

















ラストは


ダヤン  ちょうどNANAのベッドで

パソコン見てるから後ろ姿をパチリ📸




太い縦じまが筆でまっすぐ

書いたような背中ですねーっ(´∀`*)





ダヤン  もNANAと同じで

お正月太りでしょうか?


ダヤン  一緒にしぼらなきゃね(T . T)
















2020年はダヤン からスタートだにゃ☆


しかし


皆さま


もう年明けしてから
今日は  1月12日   
もうすぐ1月の半月過ぎますね



なんか   早くない?

またすぐ1月終わりになる


月日が経つのが早く今年も勢いよく
過ぎていくんだろうね




だから


NANAは


今年は1日1日を無駄にしないように
休むときは休む

やりたいことがあるときは
楽しんで      一生懸命にがんばる




今年は悔いのないように
良い一年にしたいと思います☆






てな訳で




皆さま



お互いに


楽しい一年で過ごしましょーね🎵








では


また




by      NANAKO