こんにちは😃



くつろぎタイム中のNANAKOです(^ ^)

またブログあいてしまいましたが
それでも皆さま
見に来てくださりありがとうございます😊



毎日忙しく、残業で寝に帰る生活に
追われているNANAちんです☆




そんな疲れを癒すのはもちろん
可愛いダヤンの存在💕


あとは
好きなコーヒーや紅茶にハマってますね💕




最近良く買うのは
KALDIかなあ(^∇^)



今回買ったのはこちら💁‍♀️





















今日もオヤツでコーヒータイム☕️















向かいの席にはダヤン  ちゃん笑(*´∀`*)



オヤツカリカリをあげたら













そのままかぶりつけばいいのに




頑張って手でとろうとしてる笑( ̄▽ ̄;)














ダヤンはいろんなフードを与えたけど
結局  このカリカリしか食べないんです
















しかし





なぜかこの小魚が入ってると


初めは小魚だけを全部残し
食べないダヤン  でしたが

















いまはやっと小魚もたべるように
なってはくれましたが

まだこんな食べ方をし




小魚の頭、顔?


だけを残す
食べ方をします笑



ニャンコって
小魚を全部食べないんだっけ?(@ ̄ρ ̄@)⁉️



















猫にもフードもそうだけど
好き嫌いがあるんですね(^_^;)




ダヤン  猫のくせに
小魚を残すからまったくもう(T_T)














話は変わりますが


珍しく
ダヤンのフミフミが撮れました☆

手先の動きが可愛い💕

あー

NANAの背中や腰とかで
フミフミしてくれたら
気持ちいいだろうなあ笑笑(^_^;)


動画   見てみてね(๑>◡<๑)



















おまけ



最近行った美容院のインスタに
NANAの後ろ髪が載せてもらえました☆


いまは

NANAの髪型はこんな感じです☆














ではまたあ






by     NANAKO