こんにちは😃NANAKOです☆



今日は三連休ラスト☆

連休最後の日は お掃除日(^ ^)

リビングの家具をよけて掃除のあと
広いスペースできたので
初の人間の子供用オモチャを買ったので
ダヤンに遊ばせてみました☆

広いスペースにダヤンポツリ笑笑(^∇^)

















人間の子供用で赤ちゃんコーナーに
あったのですが可愛いニャンコの
ペルシャねこのペルちゃん😸




















いつか   

こんな可愛い二頭めのニャンコを
迎えたいと思うNANAちんです^_^


可愛い💕ニャリ

















ダヤンも興味を持って
近づこうとしてます笑

このペルちゃんは
電池で動くオモチャなので
電池をいれてみました🔋



















さて



ダヤンの反応は⁉️

















いやあ

ダヤン逃げ回ってますね(⌒-⌒; )

しばらくはダメかな⁉️





ダヤンはこっちの
オモチャのほうが気に入ってるみたい笑


すでに壊し屋ですが(^_^;)笑笑
















そして

遊び終えたダヤンは




お昼寝⁉️の時間みたいです☆

自分のベッドにいき
ダヤンは寝るニャリ😸



おやすみニャ

















ダヤンがお昼寝をしたので



NANAはティータイム☕️

このカルディで買った
オレンジティー🍊がお気に入り☆



お試しあーれ❣️















あっという間の三連休おしまい

明日からまた仕事モードで残業かなあ






1日短い一週間だけど

皆さまも一緒に頑張りまっしょい❣️

(=´∀`)人(´∀`=)







前回キャットタワーブログ

たくさん見に来てくださり
コメントもありがとうございました😊






今回動画が多いけど
また次回をお楽しみにい⁉️





では



またあ✋







by       NANAKO