皆さま☆こんばんは🌇

またまたブログあいてしまった(^◇^;)
こんなマイペースでアップしていきますので
よろしくお願いいたします☆


いつもNANAブログみにきてくださり
ありがとうございます😊

今回は念願の初のキャットタワー購入
しましたのでアップしますね☆



と言っても


すでに6月に新居にきてから8月に
アマゾンで買ったので二ヶ月前の写真に
なりますのでよろしくにゃん♬



今回初のキャットタワーは
部屋とダヤンに合わせてグレーにしました☆




夏だったから頑張って
弟 翼くんが組み立ててます笑笑(^ ^)















完成❣️初の念願のキャットタワー❣️



178センチのでかいキャットタワーにしました




















ダヤン  はなかなかのぼらず
あげて、翼がおもちゃで気を引き
誘導して登り方を教えます( ◠‿◠ )


















そしてさらに二ヶ月たった今では


走り回ってキャットタワーにかけあがり
飛び降りたりかなり使いこなしているダヤンです





















もう、窓際の一角スペースは
ダヤンの遊び場スペースになり
おもちゃが散乱しています(^_^;)





只今、リアルダヤンは三時から
お昼寝していてまだ起きません笑笑

せっかくNANAが休みなのにダヤン爆睡
つまんない(T_T)















こっそり見に行き写メとっても
起きないダヤン




ダヤン  



その寝方



息してる⁉️Σ੧(❛□❛✿)








これは寝る前のダヤン 




眠くなると













ダヤン  

お昼寝スペースへ自分からきて















こうして寝る体制になります笑
















その後






就寝












まさに爆睡ですね笑笑  ( ̄◇ ̄;)






そして


いまだに起きない


すでに5時間は過ぎている



起こすのも可哀想だしなあ








ほっときましょ(^_−)−☆






最近ワインにハマるNANAです🍷


ワインにアイス🍨🍷


レーズンアイスにワイン少したらして
食べるとめちゃくちゃうまい😋❣️













そして



ワインつまみに

アボカドとシーチキンまぜて
バジルソースでたべるのもお気に入り🥑




















ヒカキンのデカイベビースターも

まあまあうまかった、あ

美味しかった(^∇^)




お試しあーれ❣️




















おまけ




ある日の



ダヤンの不思議な寝方笑笑


猫は柔らかいですなあ🐈

















おしまい






では





またあ(^ ^)






by     NANAKO