皆さまこんにちは😃

長い5勤務が終わりやっと土日休みの
まったりリラックスタイムが来ました☆


毎日残業で寝に帰るような生活なので
唯一、週末は掃除、洗濯まとめてやって
まったり過ごしているNANAちんでございます♩



結構ダヤン の毛があちこちに…Σ('◉⌓◉’)

掃除機やゴロゴロで念入りにとっても

なかなかねー(⌒-⌒; )


掃除機だとダヤンはすぐ逃げて

遠くから見張っています笑笑



















キッチンカウンターには

にゃんこの植木鉢とインコの時計が

お気に入りで置いています(^^)

インコの時計めちゃくちゃ可愛い💕です🦜


















ダヤンがきましたね

ダヤン〜手伝ってくれない?














NANAちん


ダヤンもお手伝いするニャ













でも

どうやってゴミ拾うニャリ⁉️




良い子なダヤン  笑笑( ◠‿◠ )























そんなこんなで掃除が終わったら

まったりタイムでリビングで

くつろぎ中(*´꒳`*)


簡単にランチ作り食べながら

ブログ編集やらみんなのブログをみたり

ゆっくり音楽流しながら

過ごす休みは楽しみでもありますね☆


















ダヤンも新居やっと慣れたみたいだし

やっと猫とくつろげる部屋ができて


今まで頑張ってきて良かったなあと

今は満足しております(^∇^)
























今日はNANAのいる関東は

朝から雨で肌寒いです☔️



雨の日はなおさら出たくないから

まさにリラックスタイムには

ぴったりの日💙




土日休みはすぐ終わっちゃいますね(T_T)


明日からまた残業の日々が始まる

今の時期めちゃくちゃうちの会社

忙しくてみんなピリピリしてます

土日で充電しないともたないわあ笑








皆さま いつもNANAブログに

たくさんの方々がみにきて下さり

本当に嬉しく思っております☆╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます😊





次回は



やっと念願のキャットタワーを

購入しましたのでまたアップしますね☆

気になってくれる方はお楽しみに⁉️

☆〜(ゝ。∂)











ではでは





また






今週もがんばりまっしょい❣️



♪(v^_^)v







by       NANAKO